人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

夏休み。

寒い毎日が続いている今日この頃ですが、
今回は昨年の夏休みの話でゴザイマス(汗)!
(しかもちょっと長いです・・・)



9月の夏休み、初めての軽井沢に行ってきました~!
わーい!


あ、
わーい!
とか、喜んでますが、
最初はお泊り(初ホテル)するゼットンさんと、
離れるのが淋しくて淋しくて(笑)。


ホテルは実家のうさぎ舎さんだったので、
何も心配することは無かったのですけれど、
時間の関係でゼットンさんだけ前泊だったのですね。
人間の方が家にいながらホームシックになるという逆転現象。
とほほ。


(当時、お泊りに関してうさ友の皆さまにアドバイスをたくさん頂きました!
ありがとうございました!)



ま、でも。

旅に出ちゃえば、こっちのものなんです(笑)!



夏休み。_f0196660_0562076.jpg



空が広い!


夏休み。_f0196660_0571544.jpg



緑がまぶしい!


夏休み。_f0196660_0573524.jpg



名所も多い!



さすが日本有数の避暑地。




・・・なのですが、

「ゼットン調査団」として、メインはやはりこれでしょう~♪




夏休み。_f0196660_105296.jpg



最終日に行った浅間牧場にいた、うさーたち!


屋外で暮らしているだけあって、
飼いうさとは全く違う野生感、そして貫禄。


夏休み。_f0196660_181320.jpg



「はっ!お邪魔してるでございます!」

ってこちらが敬語です(笑)。


夏休み。_f0196660_1114080.jpg



何だか熱い眼差しを受けたりもしましたが、
(オヤツ持ってるからね!)


夏休み。_f0196660_11231100.jpg



将来のスター誕生を目撃したり、


夏休み。_f0196660_114874.jpg



たれ耳ちゃんのおねむ顔で癒されたり、


夏休み。_f0196660_1153080.jpg



イケメンの、


夏休み。_f0196660_116786.jpg



衝撃の瞬間をとらえちゃったり。


夏休み。_f0196660_1164396.jpg



見たよー(笑)。


楽しかったなぁ!
結局旅先でもうさぎに癒される飼い主sでありました。

てへへ。


そうそう、浅間牧場には、ヤギさんもいました。


夏休み。_f0196660_1242686.jpg



この子の自己アピールはすごかった(笑)!
見習いたい!



あと、動物は関係ないですが、
「浅間牧場のカツカレーはうんまいかった!」(by ムハ)
らしいです(笑)。




さて、そんなこんなの軽井沢を後にして、
帰りは急いでゼットンさんのお迎えに行った飼い主s。


淋しがってなかったかなぁ、なんて心配して駆け込んだのですが、



うさぎ舎のお母さんによると、


「女の子がいてすんごく楽しそうだったわよ~♪」



・・・(爆)。



まぁ・・・それはそれで良しですよネ!

ぷぷぷ。



という訳で、
初お泊りを楽しく終えたゼットンさん。


おうちに帰ってリラックスしたのはいいですが、


夏休み。_f0196660_1462164.jpg



あの・・・


そこトイレ・・・(笑)





ランキングに参加してます~。
お泊り結構楽しかってんでー!なゼットンさんに、
ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2011-01-10 01:53