人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

2011春のうさんぽ会

コイシタイ



コシイタイ

は、

似てますが、

残念ながらバリバリ後者の飼い主ShiOです。

あぁ、せっかくの無職(・・・いえ、就職活動中デス)な日々やのに、
2日おきに動きが取れない・・・。
なんか、すごく勿体無い感じ!



でも、それはそれ、これはこれ、
ってことで(笑)
お天気の良かった昨日の日曜日、
うさぎ舎さん主催の春のうさんぽ会に参加してきました。


2011春のうさんぽ会_f0196660_12504549.jpg



今回も参加されている方いっぱい、
かわいいうささんいっぱい!





2011春のうさんぽ会_f0196660_12534422.jpg


我が家もうさんぽ会3回目なので、
ちょびっとだけ余裕を見せてるゼットンさん。




2011春のうさんぽ会_f0196660_125459100.jpg


一番最初に声をかけてくださった、フレンチロップ女子のミーちゃん。

一気にテンション上がっちゃって、お顔の写真がない(汗)
ごめんなさいー!
でもすんごくめんこかったです。




2011春のうさんぽ会_f0196660_12563163.jpg


色々なブログで出演多数というピピンちゃん。
わかる!わかるよ!
写真撮りたいもの!

ピピンちゃんちの弟(かしら?)

2011春のうさんぽ会_f0196660_12574188.jpg


ルックくん。
ウィッーシュ、が決まってるね!




2011春のうさんぽ会_f0196660_12583873.jpg


大好きなあっちゃん(アロアちゃん)!
あっちゃんの瞳はとっても綺麗なブルーなので
うっとりしちゃいます。
でもいつも休憩中の写真ばっかで(汗)
次こそは是非お散歩中の写真を!




2011春のうさんぽ会_f0196660_1303645.jpg



あっちゃんの近くにいた、迫力フレンチ、ダイちゃん。
癒しオーラ出まくり~☆

2011春のうさんぽ会_f0196660_1315257.jpg


ゼットンさんかなりの時間、ダイちゃんのケージでお休みしてました(笑)
ちなみに体重差は3キロ!



2011春のうさんぽ会_f0196660_1364454.jpg

ぴょんたくんもダイちゃん空間でお休み派です。




2011春のうさんぽ会_f0196660_1334188.jpg


メロンくんは今回一番遊んでくれたよね♪
軽快に走り回るメロンくん(と、お母さん)が印象的でした!




2011春のうさんぽ会_f0196660_1353270.jpg


お名前伺うのを忘れてしもうたっ!
パーカーのハーネスがお似合いのネザーくん。




2011春のうさんぽ会_f0196660_1374898.jpg



こちらも男前ジェフくん。
毛色が似ているので、
ちょっとした置物状態(笑)!




2011春のうさんぽ会_f0196660_1393348.jpg


公園で豪快にごろんちょを披露してくれた、そらとくん。
仲良くしてもらってゼットンさんも嬉しそう♪




2011春のうさんぽ会_f0196660_1311981.jpg


一際目を引く白フレンチのレアくん。
甘えん坊さんで、抱っこのおねだりが半端無く可愛かった・・・
憧れるなぁ~!

そしてレアくんちからは、

2011春のうさんぽ会_f0196660_1312543.jpg


黒ロップくんも!
(またお名前聞くのを失念!)
こんなにラブリーなのに男の子~。

(※後日、「ビター」君ということが判明しました!)



2011春のうさんぽ会_f0196660_13164699.jpg


ラブリー男子と言えばこの方、
“餅のおっさん”
なぜか、おっさんキャラ(笑)のお餅くん。
でも本当かわいいの~。
反骨のお耳がトレードマーク☆

そして、お餅くんちからは、

2011春のうさんぽ会_f0196660_1320740.jpg


米子ねーさんも!
ママさんお手製ハーネス(素晴らしい~)で完全に
「うさぎ界のオスカル様」の名を欲しいままにしていらっしゃいます!
てか、この日一番ステキだったかもん。





こちらは風太くんと天太くんの、通称「風天」コンビ!

2011春のうさんぽ会_f0196660_1340341.jpg


ぴったり寄り添っていることが多くて
ほのぼのしちゃうのです。
風太くんは4歳を過ぎて甘えん坊さんになったそう。
んふふ。カワユイなぁ。
天太くんはゼットンさんと同級生でした。貫禄~。


そして、今日とうとう噂のあのワザを目撃してしまいましたよ!

2011春のうさんぽ会_f0196660_1343325.jpg


風天パパさんのダブル抱っこ!

きゃあ~。
ワタシも抱っこに加わりたい!(ん?)
総重量10キロだそうです。
風天ちゃんのシアワセそうなお顔がいいですよネ!



2011春のうさんぽ会_f0196660_17294462.jpg


ティガくん。
かっちょいトラ模様のビッグボーイ☆
でもやさしいんだよねー!
この後、うさぎ舎のお母さんによるガチのグルーミングが敢行されてました(笑)



後半、全員ではないもののフレンチーズで写真を撮ったのですが、
その傍らにいて、可憐さにキュンとしちゃったモコちゃん。

2011春のうさんぽ会_f0196660_13241778.jpg


でも、おてんばさんなのだそうです。
ふふ。




そして、その重量級集合写真。

2011春のうさんぽ会_f0196660_13262814.jpg



わーい。
壮観!
比較対象がいなくても伝わるもっちり感がたまりません!




そして、最後の最後で、
もう帰る所だったフレンチ女子松子ちゃんをパチリ。

2011春のうさんぽ会_f0196660_13272563.jpg


松子ちゃんの毛糸玉具合を上手に伝えられるカメラの腕が欲しいですー。
もふもふパフパフなのですヨ!




その他、写真には撮れませんでしたが、
(というか、使える写真が今回少なかった。。。)
お話をさせて頂いた方、声をかけて下さった方、
そして、ゼットンさんを愛でて下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

小心者なので、

「ありゃ、ワタシなんか失礼なこと口走ったりしてなかっただろーか(汗)?」

なんて今頃ドギマギしちゃったりしていますが、
本当に楽しかったです。


ねー、
楽しかったよねー、ゼットンさん?


2011春のうさんぽ会_f0196660_13362084.jpg



楽しすぎてうまくコメントが出ない模様。

てか、

ゼットンさん

その手は一体・・・(笑)?




ランキングに参加してます~。
あんなー、うちの飼い主、去年の秋のうさんぽ会のことまだ書いてへんねんでー!
なゼットンさんに、ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2011-04-18 13:52