人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

うさぎcafe おひさま

社会人復帰2週間、ぜーはーしている飼い主ShiOデス。
今回もご縁があって派遣のお仕事、なもので、
お話がきてから就労までの早いこと(苦笑)!!
The・怒涛 with 冷や汗!!


そんな毎日ですが、
昨日、下北沢に行く予定があったので、
げっ歯類友さんと、
気になっていた、コチラ↓に寄ってみました~。


うさぎcafe おひさま_f0196660_11582277.gif



初・うさぎカフェ!
むふ。


おそるおそる店に足を踏み入れると、
まずはうさぎ並みにめんこい店員さんが出迎えてくれます。
(ドキドキ)
システムの説明を受けて、まずはお茶。


余談ですが、うさショップの店員さんとか、うさ飼いのママさんって、
きれいな方が多いですよね。
心がオッサン化しているワタクシは
いつもドキドキしてしますのです(笑)!


店内は、お茶スペースと、うさぎと触れ合うスペースが別れてました。

イメージ的には、カフェというより、
おしゃれなうさぎショップにお茶のできるスペースがくっついている、
という感じかな。
(販売もされているので)

何しろ、うさぎカフェ自体が初めてなので、
比較対象が何もない感想ですが。


で、お茶もそこそこにふれあいルームへ!

うさぎcafe おひさま_f0196660_1213867.jpg



きゃあ♪

私たちが行ったときは子うさぎタイムだったようで・・・
途端にハートをわしづかまれーですっ!


うさぎcafe おひさま_f0196660_12232035.jpg

うさぎcafe おひさま_f0196660_12233268.jpg

うさぎcafe おひさま_f0196660_12234116.jpg




中でも一際目立ってたのが陽気でやんちゃなミニレッキスちゃん。



うさぎcafe おひさま_f0196660_12255282.jpg




・・・オトナがお店の床に這いつくばってる(笑)!


うさぎcafe おひさま_f0196660_12265656.jpg



うさぎcafe おひさま_f0196660_12485214.jpg


何してもかわゆいよー。



結局、子うさぎのあまりの小ささにビビッて
“ふれあい”は出来なかった私たちでしたが(笑)
それでも当初30分の気持ちで入ったのに延長でしっかり1時間、
うさぎさんを堪能してきました。

あー、満足♪
これは・・・通っちゃうパターンかも(笑)!?



さて、帰宅後、ゼットンさんに思わず、

「キミ、でっかいなー!!!」

と、言ってしまったワタクシ。


“浮気”がばれるかと思いましたが、
ぎりぎりセーフでした。
てへへ。


うさぎcafe おひさま_f0196660_12425942.jpg





うさぎカフェおひさま
http://www.rabicafe.com/index.html



ランキングに参加してます~。
うちもある意味うさぎカフェやでー!なゼットンさんに、
ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2011-08-07 12:50