人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

オッス!おらゼットン!

遅ればせながら。

うさの紹介デス☆

ほんまは、画面の、

こっち→

とか

←こっち

にプロフィールを書きたいのですが、

いまいちブログの仕組みが分からず。。。
むーん。


・・・まぁ、いいか!



★名前:zetton(ゼットン)

オッス!おらゼットン!_f0196660_10552041.jpg



★誕生日:080702

★種類:フレンチロップ

★カラー:ブロークン・ブルートート

★性別:王子

★出身:草加うさぎ舎

★名前の由来:

オッス!おらゼットン!_f0196660_1115630.jpg



顔に「Z]マークが綺麗に入ってたので、
「ゼットン(仮)」と呼んでいたのがそのまま正式名にw。

すんごい余談ですが、本来のゼットンって

ウルトラシリーズに登場する架空の怪獣。
別名「宇宙恐竜」。
『ウルトラマン』最終回に登場した強敵として広く名前を知られ、
以降のシリーズ作品にも最強クラスの実力を持つ敵として何度か登場している。
「ゼットン」という名には、
ラテン文字の最後の文字「Z(ゼット)」と
五十音の最後の文字「ん」を組み合わせた物で、
文字通り最終・最強の怪獣という意味が込められている。

(Wikipediaより抜粋)

・・・らしいです。

なので、強い子に育てよ!
って意味も込めて。
(完璧後付けwww)



★パパ:テディ君(丸顔のハンサムボーイ)

オッス!おらゼットン!_f0196660_11111674.jpg

(うさぎ舎さんより画像拝借)


ゼットンは、テディ君の多くの子供達の中でも
ずば抜けてパパそっくりなんだそう。
ということで、
将来この寝姿を生で見られるかもですヨ。
ぷぷぷ。



★ママ:キャサリンちゃん(残念ながら画像なし)

★妹(か、お姉ちゃん)

オッス!おらゼットン!_f0196660_1115820.jpg



何匹かいた兄弟の中で、顔がゼットンそっくり!
なので、超かわいい!!(・・・あれ、また親ばか発言?)
まだ、ぎりぎりうさぎ舎さんにいるかな~。


そんなこんなの簡単ゼットンプロフィールでした。
んふ。



ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2008-10-13 11:31