人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

カメラマンの努力

ロップイヤー特有の丸頭のせいなのか、
Z柄のせいなのか、

ゼットンの顔は見る角度によって
かなり印象が違いマス。

どの角度でもかわいい!!!
・・・と思っている、毎度親ばか飼い主ですが、

下から見上げた角度の、
「鼻の横ぷっくり」に、
人気が集中するのは分かる気がします。

「The うさ」って感じですもんねー。

カメラマンの努力_f0196660_2143515.jpg


ただ、この角度、なかなか写真に撮りづらい!
あぁ、デジカメが欲しい・・・
(↑デジカメは何でも撮れると思っている人)


さて、昨日からテンションの高いゼットンさん。
珍しく何度もケージから出て部屋のチェックに余念がありません。


くんくんくんくん。
(そして、ダッシュ!)


くんくんくんくん。
(そして、ダーッシュ!)


くんくんくんくん。
(そして、ダッシュでケージに帰るー!)



うーむ、やっぱりあなた・・・


カメラマンの努力_f0196660_21175875.jpg



セントバーナードの仔犬疑惑w↑




あまりにもじっとしないので、
おやつ(アルファルファの葉っぱのおいしそうな所)作戦という
古風な手段でシャッターチャンスを狙う飼い主。


カメラマンの努力_f0196660_21215479.jpg



ほむー、ゼットンさん、顔が見えませんっ。

というか、
はむはむされる姿がかわいらし過ぎて
写真撮るどころではなかったり・・・w


そんなこんなで、何だか飼い主の方がテンション上がったところで、
本人は唐突にバタンキュー!


カメラマンの努力_f0196660_21281083.jpg



話しには聞いてましたが、
うさって本当に「いきなり」寝るんですよねー。
これはまだ慣れませんw

まぁ、何されても可愛いのですが!(お約束☆)





ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2008-10-28 21:37