人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

うさって・・・。

最近のゼットンは、
舐めるのが好きみたいデス。

まだギリッギリ通れる木のトンネルも、
かじったり、舐めたり。

うさって・・・。_f0196660_2121483.jpg



でも、ワタシは知ってる!
ムハ(ダンナさん)とゼットンが、
男同士でチュッチュやってることを!!!

(|||ノ`□´)ノ ムキー!

↑ジェラシー




ところで、
うさを飼うようになって初めて知った事の一つに、
「食糞」があります。


食糞とは・・・、

・・・まぁ、読んで字の如くなんですけどw

栄養がいっぱいあるので食べなきゃいけないらしいですよ。
(大雑把な説明w)



で。

それはいいんですが、
なぜ、食糞用の方が “それらしい” 匂いなんでしょうかwww!?

今まで食べ残しぽい物が一回あっただけだったのですが、
先日の夫婦二人揃ってお休みの日に丁度現場を目撃!


うさって・・・。_f0196660_2149289.jpg



こんな感じのゼットンさん↑
(ちなみにこれは、本当に足のお手入れ時の写真・・・)


何気なく二人でじーっと見てたら、

もあぁぁぁぁぁぁぁっとした、

「あぅっ!」

って衝撃の空気が・・・w



「今だ!今、またチュウしてもらいなよ!!!」


と思わずイジワル発言(from嫉妬心)のワタクシでありました。

てへへ。




・・・・・・と、今日はトイレ的な話題でしたので、

最後はちょっぴり綺麗な写真を。


うさって・・・。_f0196660_21594526.jpg



偶然撮れた、
朝の光を浴びるゼットン。




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2008-11-04 22:04