人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

ラブ松ぼっくり

昨日、色んなモノが見えちゃうおじさまに、

「・・・。(← じっと見てはる)

 んー、ヒザ気を付けてー。

 とりあえず色々気を付けてー。

 ホント、気を付けてー。」

と、
ピンポイントかつアバウトに警告された飼い主デス。


んと・・・。

何か難しいけど、
とりあえず、膝は冷やさないように心がけます・・・。

(素直w





さて。
先日、
恐らく飼い主にのみ、ほんのり貴重なゼットンさんショットが撮れました。


ラブ松ぼっくり_f0196660_10454179.jpg



どこが珍しいかと言うとですねー、
左側からの写真が撮れたってとこなのです。

ゼットンさん、基本常に右側を見せてるので。

正面からは「Z」模様が入ってますが、
左顔にはちっちゃく「Y」模様が入ってマスw




そんなゼットンさんの最近のお気に入りは、

パインコーン!

日本語なら、松ぼっくり!


先日、ウサ友のれんママさんから頂いたのがきっかけで、
一日一個のペースで消費しちゃってマス。


ラブ松ぼっくり_f0196660_11062.jpg



夜、新しいのを入れると、
朝にはこの通りwww!



ラブ松ぼっくり_f0196660_1141512.jpg



夜中、我が家に響く物音は、
ゼットンが松ぼっくりを齧る音なのですw



ラブ松ぼっくり_f0196660_1143554.jpg



松ぼっくり熱はまだしばらく続きそうなので、
もう、そこらに落ちてる松ぼっくりでいいかなぁ・・・
と、やや本気で思案中の飼い主であります。





ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2008-12-18 11:19