人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

サンタさぁん

や。
もう、あああああっちゅう間に、
世間はお正月な感じですが。

サンタネタですw

すみません(^^;


サンタさぁん_f0196660_14114141.jpg



まだ、赤ちゃんなのに、なんでこんな貫禄が・・・w
ほんまにプレゼント貰えそうデス。


ところで、

今何気にサンタクロースの事を調べてみたら、
ドイツのサンタさんは双子で、
赤白バージョンさんと、黒茶バージョンさんの二人がいるそうです。

で、
黒茶バージョンサンタは悪い子にお仕置きするって。

うへー。
ブラックサンタ、こわいなー。



ちなみにこちらは、
我が家の(?)アイドル、ネザーランドのれんちゃんクリスマスショット!


サンタさぁん_f0196660_14251013.jpg



れんママさんからお借りした写真を、
さらに写メにてアップという加工(?)により、
何だか、絵画的になっちゃってますねー。


ちなみにこちらは、
ハウスオブラビットの撮影会。

れんちゃん、お正月の撮影会も参加方向なので、
またしても仕上がりが楽しみな、
親戚のおばちゃん状態の飼い主でありますw




おまけw

サンタさぁん_f0196660_14222633.jpg




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2008-12-27 14:27